★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるUSEDエフェクターショップ・ジャムズファクトリーです

【PROJECT-J Vol.29開催します♪】

15thB-12082.JPG

なんやかんやと毎回、なぜか盛り上がってしまうPROJECT-J。
そ、オモロイ人、音楽好きな人が集まるから自然とそうなるんです。
あの、楽しい♪って身体から感じるイベントって少ないですよね?
この感覚さえ掴めば他でもこんな楽しいイベントやステージができると思うんです。
それを手に入れれる、見れるだけでもエエと思うんです♪

当日はみんなで
演って呑んで喋って
演って呑んで喋って.....♪

今回も講師やスタッフに2枠づつ任せて
20曲分ほどのステージをいろんなアイデアで飾ってもらいます。

今回は新任の佐野講師も参戦!
そしてあの人も、あの人も来る。はず(^^)b

ジャムるのもエエし
曲をするのもエエし
講議をするのもエエし
ケーブルの弾き比べをするのもエエし
楽器屋さんができるステージの形を実現して
もっとコアで強靱なプレイヤーさんたちを
発生させたり、感化させたり....をしたく思ってます♪

ブルースでもジャズでもファンクでもロックでもポップスでも
音楽する人達はみんなおんなじ。
演って呑んで喋っていけば色んな事が起るんです。

若人に何かを教えたい、伝えたい方のお力添え大歓迎♪
自分を試したい方も大歓迎♪
仲間を増やしたい方も大歓迎♪
賑やかな事が大好きな方も大歓迎♪
観に来て手拍子打つだけでも大歓迎♪

初めての方でもお気軽に♪
勇気持っての第一歩、お待ちしてます(^^)b

■PROJECT-J Vol.29
■2012年02月26日(日)
■19:00 OPEN 19:30 START 22:00 END
■参加費¥1.000 1ドリンク付き♪
■場所
 -太陽と月- Live Bar
 http://www.sun-and-moon.in
 大阪市中央区日本橋1-21-20丸富パールビル2F
 06-4400-3254
 日本橋駅 10番出口・南へ徒歩1分(B1鳥貴族)
 場所がわからない方は19:00前にジャムズ集合

●くわしくはコチラ>>>
http://www.jamsfactory.net/Session.html


★ギター教室にて事前の手ほどきも行ってます♪

Studenttop.jpg
●くわしくはコチラ>>>
http://www.jamsfactory.net/GTSCHOOL.html

★応援拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com

 | HOME | 

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

Guitar Pedal Effector Shop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加