★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



【ベース教室の講師さん募集!!】

【ベース教室の講師さん募集!!】

14993368_1344830215550415_2079640117822953966_n.jpg

※2016.11.19 追記
 本日、講師候補、決まりました。
 募集は終了とさせて頂きます。

現在、ジャムズギター教室は
エレキギター教室・アコースティックギター教室があり
ベース教室は休講中となっております。

そろそろ、再開させて頂こうかと思います(^^)b

で、今回募集させて頂く方の条件は以下です。

いつもいつも狭き門ですが、
そんな条件をクリアしてくださる方のご連絡をお待ち致しております。

■ベース教室 詳細は以下(以下参照)
http://www.jamsfactory.com
http://www.jamsfactory.net/GTSCHOOL.html

■ファンク・ブルース・ブルースロックが好きな方
■グルーブ感・グループ感が醸し出せる方
■ジャムセッションの経験がソコソコある方
■若人に3コードを叩き込んで下さる方
■年令は28才までの方
■土曜日の12〜21時の90分x6時限、教えに来ていただける方
■3年ほど続けてもらえる方
■ご自身の成長を期待できる方
■イベントに率先して参加してくださる方(以下参照)
CROSS BEAT JAM SESSION (月2回の火曜日19:00〜)
http://www.jamsfactory.net/Session.html
https://www.facebook.com/CROSS.BEAT.HOMMACH

と、言う事で、かなり偏った講師さんを募集します♪

ご希望の方はまずはお電話を下さい(^^)b
その際、面接のご希望日時をお知らせください♪

なお、ギャランティーは
90分¥2.000 x 当日、生徒さんからお預かりしました受講料をそのままお渡しいたします(^^)b
ただし、予約がない日はゼロ。です。(笑)
講師さんの頑張りがそのまま反映されるシステムです(笑)
交通費などはありません。

やる気満々のベース講師さんのご連絡お待ちいたしております♪
なお、面談を数名の方とさせて頂き厳選なる審査の上、
翌年初めより再開とさせて頂きます。

※2016.11.19 追記
 本日、講師候補、決まりました。
 募集は終了とさせて頂きます。


ジャムズファクトリー
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
担当 森中

●website
http://www.jamsfactory.com
●Facebook
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
●twitter
https://twitter.com/jamsfactory

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

