★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



【相棒の調子はいかが?】

14212161_1272370552796382_6160318353337491607_n.jpg

今年2016年もいよいよ9月に入りましたね♪
そしてやってきました、文化祭・イベントシーズンです!!

文化祭やイベントで演奏するバンドマン・学生さんも沢山いるんじゃないでしょうか。
相棒(ギター・ベース)の調子はいかがでしょうか??

・ジャックがぐらぐらしている
・ボリューム・トーンのツマミもぐらぐらしている
・ボリューム・トーンのツマミを触るとバリバリとノイズが入る
・弦高が高い or 低くて弾きにくい
・ネックが反ってるかもしれない
・ストラップピンがクルクル回る

他にもまだまだありますが、
これらの症状は後に
音が出なくなったり、演奏中にストラップが外れたりして
楽しいハズの文化祭がツライ思い出に変わってしまいます(T . T)

そうなってしまう前に!!!!
ぜひジャムズファクトリーにご相談ください(^^)b

当店は主に『即リペア』をやっておりますので
持ち込みいただいた、その日のうちに修理が終わります♪

そして迎える本番当日。
あなたもギター・ベースも『ベストコンディション』で挑みましょう!!

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
●website
http://www.jamsfactory.com
●Facebook
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
●twitter
https://twitter.com/jamsfactory

【ワカモノ割・はじめました♪】

wakamonowari.jpg

学園祭に文化祭、ライブハウスやスタジオで
奮起するワカモノが増えるこの季節♪

ジャムズファクトリーは
『頑張るバンドマンをサポートするギターショップ』
としてやって参りましたが、これからは、さらに
『頑張るワカモノ・バンドマンをサポートするギターショップ』
として
22歳以下の方みなさんに
『身分証明書をご提示』と『ツイッターのフォロー』で
☆店頭品全品 5%OFF!!
☆ギター/ベース修理 5%OFF!!
させて頂きます(^^)b

ツイッター
https://twitter.com/jamsfactory

ただし、代理購入や身分証の不正が発覚した場合は
5% OFFを適応しないどころか、お譲りいたしません!! (笑)
それと、もう一つ。
店頭販売のみ/通販は割引適応不可とさせて頂きます(^^)b

『頑張るワカモノ・バンドマンをサポートするギターショップ』
としてジャムズファクトリーは今後も
5% OFFサービスは永遠と継続して参りたいと思います♪

23歳以上の方、スミマセンm(_ _)m
謝ったので、許してください。

では、みなさん、この秋、良い音楽生活を(^^)b

●website
http://www.jamsfactory.com
●Facebook
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
●twitter
https://twitter.com/jamsfactory

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

