★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



【夏のイベント企てませんか(^^)?】

夏のイベントシーズンが近づいてきましたネっ!!

大規模じゃなくてもいいからライブイベントがしたい♪
そんな暑さにもまけないヤル気満々のバンドマンや学生さんに
オススメの機材&バンドセットご紹介します(^^)♪

-600Facebook_edited-31.jpg

★「3ピースセット」

ドラム、ギターアンプ、ベースアンプが
ドン!ドン!ドーン!(笑)と並ぶ、見た目も本格的なバンドセット♪
会場を借りてデカい音で唸るフレーズを出したい!
スカッとするような青空炎天下でカッコいいPVを撮りたい!!
そんな時にはこのセットがオススメです(^^)b

★「充電式バッテリー」

電源が無い場所での演奏には欠かせないアイテム♪
MAX充電で300wの容量あります(^^)b

と、もうひとつ!!
その充電バッテリーを使用したSET♪

★「ストリートセット」 

 電源が確保できなく演奏場所も限られる
 ストリートライブなどにオススメできるバンドセット♪
 MAX300w容量の充電式バッテリーが2機と、
 短時間で簡単に設営もできるアンプ&スピーカーセット!
 ●持続時間
 上記セット内容で約40~50分演奏が可能です。
 ※使用音量によってバッテリー消費W数が変わります

★取り扱いに注意点があります。
 ■バッテリーのフル充電(300w)で24時間必要です。
  ご使用される2日前までにご連絡ください
 ■1台の充電バッテリーに合計300wを超える機材の接続は不可
 ■家庭用電源よりもノイズは出やすくなってます
  ※大音量で演奏すると近隣にご迷惑をおかけします
  音量と演奏場所はご配慮の程お願いいたしますm(__)m

すでに続々とイベントに関するお問い合わせを頂いてますヨ♪
機材数に限りがありますのでお早めにご相談ください(^^)

「機材はわかったけどもセッティングはどうすれば。。。」
「ドラムを組み立てた事がありません。。。」
なんて方もおられるのでは(^^)?
設営や音作りのサポートもさせていただきますよ♪

これで一つでも新しいイベントが生まれたらと思います♪
何か、楽しい企てがあれば是非お手伝いさせてくださいネd(^^)b

★機材レンタルの詳細はコチラ>>>


            ■記事>>>JAM's Factory 三金

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【存在感抜群!!オススメのグレッチモデル♪】

現在店頭には
グレッチブランドのギター在庫が充実しております♪

ゴツくて少しイカつい、アメリカンな雰囲気が漂うグレッチ♪
オリジナルのPUとホロウ構造が生み出すサウンドは唯一無二!!

グレッチのギターを持ったボーカリストは
何処か少しダーティーで異様なまでの存在感がありますよネっ◎

それでは簡単にですがご紹介させていただきます(^^)b

grestchblog2014.jpg

□Gretsch G6128-T Duo Jet
□Gretsch G6119 TENNESSEE ROSE 1999’
□Gretsch G6119 TENNESSEE ROSE 2004’
□Gretsch Electromatic G5122
□Gretsch Electromatic G5235G Pro Jet

テネシーローズはサウンドホールありの
仕様は同じのモデルですがそれぞれ弾き比べてみると…!!

韓国製のElectromaticシリーズも
ハードパーツまでしっかりと”らしさ”が詰まってますネ♪

どのモデルも粗めの粒立ちでクランチサウンドを造り込むと
魅力を十二分に発揮できるのではないでしょうかっ!?

弾き潰すくらいの勢いでガッツリ弾き込みたいという1本を探している
プレイヤーさんにお譲りしたいモデル達です♪

この続きは実際に店頭で手に取って
楽器達のパワーを感じとってみてくださいネっ(^^)b

★商品の詳細はコチラ♪>>>
★買取り、下取りもご相談下さい♪>>>

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

★CROSS BEAT Hommachが2周年

★今月末、CROSS BEAT Hommachは2周年を迎えさせて頂きます。
これも皆様のおかげでございます、ありがとうございます。
そこで、2周年記念イベントといたしまして
恒例のCROSS BEAT 2nd Anniversary Version!!を開催します♪

CBJAM2TH-2.jpg

今回は特別に
ドラムセットをさらに1台づつ増量いたしまして
ツインドラム、ツインベース、ギターアンプは4台同時に演奏可能となります♪
時間はいつもよりも1時間早い18:00 OPEN 18:30 STARTとさせて頂きまして
23:00までたっぷり演奏頂けます(^^)b

また、日頃の感謝の気持ちを込めまして
チャージ¥1.500で2ドリンク付きとさせて頂きます(^^)b

★CROSS BEAT JAM SESSION 2nd Anniversary Version!!
■06/29(日)
■OPEN-18:00
■STRAT-18:30
■CLOSE-23:00
■チャージ¥1.500 2Drink付き

★エントリーはこちらから
https://www.facebook.com/events/878683218825834

お仕事帰りの方も
バイト帰りの学生さんも
ジャムをした事ない方も
ちょっと腕試ししたい方も大歓迎(^^)b
一人で心もとない方はお友達と一緒にどうぞ(^^)b
初心者の方には手ほどきもしますヨ?
会社帰りに手ぶらで覗くってのも
演奏を観に来るだけでもOK!!

でも、みんなで楽しもう!
って思えない方はノーサンキュ~!(笑)

飲んで演奏して喋って飲んで一緒にお祝いしてください♩
CROSS BEAT SESSION 2nd Anniversary Version!!
ご参加お待ち致しております(^^)b

★CROSS BEAT Hommach
 06-4708-8988
 https://www.facebook.com/CROSS.BEAT.HOMMACH
 http://www.cross-beat.com/
 大阪市中央区南本町2-6-8
 http://goo.gl/maps/l96n

【ギター・ベース買取り強化しております♪】

現在ジャムズファクトリーの店頭では
♪Gibson
♪Fender USA
♪PRS

中心とした楽器の買取りを強化しております♪

kaitori2014_edited-3.jpg

上記のブランドのギターやベースは
店頭でいろんな人達と出会って
得に重要なアイテムになると思った楽器たちです♪

もちろんそれ以外でもプレイヤーさんの
大きなきっかけになるアイテムはたくさんあります!!

一緒に楽しい思い出を作ってきたギターやベースが
オークションや大型リサイクルショップで手放されるのであれば
是非、ジャムズに譲って下さい!!

ジャムズは
これからギターやベースを始めたいという方や
高校・大学の軽音部を中心とした学生さん、
心斎橋、アメ村界隈のバンドマンのみなさんが
集まる広場みたいなお店です♪

何かを始めたいと思った時
目標が決まってそこに向かって走っていく時
その時に生まれるパワーってすごいですよねっ!?

そういう時のみんさんの嬉しそうな顔は
一人、一人ほんとに良い顔で心に焼き付いています。
そんな出会いをもっともっとサポートしたいです♪

どんな小さなパーツでもピカピカに磨いて
さらに私達の気持ちも込めてもう一度
次の世代のプレイヤーの武器になるよう備えておりますっ(^^)!!

★買取り・下取りのお問い合わせはコチラ>>>

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【オススメのテレキャスターモデル♪】

現在店頭には
テレキャスタータイプのギター在庫が充実しております♪

王道のヴィンテージスタイルから
あのアーティストのような個性的な仕様まで♪
ピックアップやピックガードなどの仕様もバラエティーに富んでおりますヨ◎

簡単にですがご紹介させていただきます(^^)b

tlblog400.jpg

□Fender Mexico Classic Series 60's Telecaster
□Fender Japan TC72 TS
□Fender Japan TC72
□Fender Japan TL62B-BTX
□Squier 50's Classic Vibe Telecaster
□Fender Japan TL62B-22
□Squier J5 Telecaster
□Bill's Brothers BTE-M

現在では生産完了になったモデルや
マイナーチェンジで仕様変更になったモデルなどもあるので
このモデルを探していたっ!!という方もおられるのではっ(^^)!?

どのモデルも弾き潰すくらいの勢いで
ガッツリ弾き込みたいという1本を探している
プレイヤーさんにお譲りしたいモデル♪

この続きは実際に店頭で手に取って
楽器達のパワーを感じとってみてくださいネっ(^^)b

★商品の詳細はコチラ♪>>>

★買取り、下取りもご相談下さい♪>>>

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【PRSモデル!!バラエティーいろいろ♪】

現在店頭には
PRSブランドのギター在庫が充実しております♪

ピックアップタイプやブリッジタイプもバラエティー豊かで
弾き比べてみると色々発見があるのかもっ!?

簡単にですがご紹介させていただきます(^^)b

prs400-3.jpg

□PRS CUSTOM22 20TH ANNIVERSARY 10TOP
□PRS SE CUSTOM
□PRS SE EG MB
□PRS SE EG WH
□PRS SE SINGLECUT
□PRS SE SOAPBAR ll

現在では生産完了になったモデルや
マイナーチェンジで仕様変更になったモデルなどもあるので
このモデルを探していたっ!!という方もおられるのでは(^^)!?

PRSはルックスの美しさだけでなく
ヘッド角やジョイント角、スケール(弦長)なども
独自の設計でバランスがイイ♪

この続きは実際に店頭で手に取って
楽器達のパワーを感じとってみてくださいネっ(^^)b

★商品の詳細はコチラ>>>

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【ガッツリ弾き込む2本目にっ!!EDWARDS♪】

現在店頭には
EDWARDSブランドのギター在庫が充実しております♪

「ビギナーモデルからの2本目を探している!!」
というプレイヤーさんから
「ESPブランドのモデルは予算的に手が届かない…」
というプレイヤーさんにオススメしたいモデルなどなど◎

簡単にですがご紹介させていただきます♪
IMG_5008_edited-1.jpg

□EDWARDS E-LP-98 LTS
□EDWARDS E-LP-92SD/P
□EDWARDS E-LP-92CD
□EDWARDS E-FV-100STD(改)
□EDWARDS E-SE-93R/LT
□EDWARDS E-CS-130


日本製で細部までしっかり造り込まれており
Gibson系モデルにはディープジョイントが採用されていますヨ♪

ハードパーツがGOTOH製で統一されているのも魅力的ですネ!!

PUは純正でSeymour Duncanのモデルが搭載されており
音抜けに悩んでるプレイヤーさんにはオススメです◎

どのモデルも弾き潰すくらいの勢いで
ガッツリ弾き込みたいという1本を探している
プレイヤーさんにお譲りしたいモデル♪

この続きは実際に店頭で手に取って
楽器達のパワーを感じとってみてくださいねっ(^^)b

★商品の詳細はコチラ>>>

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【JAM's Factory 18t周年 Live Event開催致しました♪】

18thfl.jpg

昨日、開催致しました
JAM's Factory 18th Anniversary Live Eventへ
ご来場、ご出演頂きましたみなさま、ありがとうございました♪
気にして頂いておりましたみなさまにもお礼申し上げます♪

これからも
19周年を目指してスタッフ、講師陣と共に頑張って参ります。
どうぞ、お力添えよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨夜の模様はコチラへ掲載させて頂いております♪

どうぞご覧ください(^^)b

★イベントPhoto>>>

★JAM's Factory Face Book ページ>>>

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

