★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



【バンドマン応援企画開催します♪】

みなさん学園祭、秋のイベントシーズンお疲れさまでした!!
たくさん音楽を浴びれた充実のシーズンになりましたか(^^)♪

さらにこれから年末に向けては
イベントも増えていくシーズンですよね?

ジャムズファクトリーからバンドマンさんや
この機会にギターやベースを始めるみなさんに
応援グッズプレゼント致します♪

★2013年11月30日(土)~2014年1月19日(日)の期間限定っ!!

店頭にて
¥20.000以上のギター・ベースをお買上の方に
Live Lineコットン・ストラップをプレゼント♪

IMG_2059.jpg

店頭にて
¥50.000以上のギター・ベースをお買上の方には
Live Lineコットン・革どちらかのストラップをプレゼント♪

IMG_7598.jpg

コットン&革のどちらのタイプもハンドメイドで使い込むほど
ギターに馴染んでくるんですヨ(^^)?
自分がステージ衣装を選ぶようにギターやベースにも
お似合いのストラップを選んであげてくださいネっ♪

そうそう、受験を控えた学生さんはあと少しファイト!!
また落ち着いたらお店遊びにきてくださいね(^^)♪

              ■記事>>>JAM's Factory 村雲

★応援拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【機材レンタルにNEW ITEM!! Marshall JCM900 SL-X+1960A】

15Wの小さなギターアンプ1台から始まった
当店の楽器レンタルは
今では100種類を超える機材をラインナップしてます♪
今回はあのギターアンプがラインナップに加わりました!!

blog900.jpg

★Marshall JCM900/2100 SL-X+1960A

パワー部の真空管に5881を搭載した100W出力モデル♪
モデル名のSL-Xは「Super Lead X-tra Gain」の略で
通常のJCM900よりもハイゲインで
「バキっ!」とした歪みが特徴なヘッドアンプ♪
クリーンは少しドライでカラッとした印象です♪

そして好評いただいている
3Piece-SETを再構成いたしました♪

R-3psset3.jpg

□Marshall JCM900/2100 SL-X+1960A
□Ampeg SVT-3 Pro+SVT-610HLF
□YAMAHA DRUM SET+マット
の3点セット♪

バンドの本格的なライブやPV撮影でも使用できる
ルックスもサウンドも自信をもっておすすめできるセット♪
野外ライブや学園際も十分対応できるモデルたちです◎

これで一つでも新しいイベントが生まれたらと思います♪
何か、楽しい企てがあれば是非お手伝いさせてくださいネ(^^)

★機材レンタルの詳細はコチラ>>>

        ■記事>>>JAM's Factory 三金



★応援拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【アンプヘッド&コンボアンプ充実してます♪】

最近店頭におすすめのアンプたちが充実しているので
ご紹介させていただきます♪

blogamp_edited-2.jpg

ライブハウスでもガンガン使える大型のモデルから
ライブスペースや部室などで使えるモデルが中心です◎
試奏スペースではすべてモデルが試奏可能ですヨ(^^)b
スタジオのように爆音はだせませんが、、、(^_^;)
年末までのイベントシーズンで是非使ってやってほしいのです!!

仕様を大きく3つに分けてご紹介します♪

★ライブハウスでの本格的なバンドライブでおすすめな
 アンプヘッドスタイル&高出力のモデルたち♪

□Marshall 1959 SLP Reissue
□Hughes & Kettner Duo Tone Head
□PEAVEY 5150
□EBS GORM 115ET

★ライブスペースやレコーディングでもガンガン使える
 クリーントーンの表情がいいコンボスタイルのモデルたち♪

□Fender USA HOT ROD Deville 410 TWEED JEN
□Mesa/Boogie SIMUL SATELLITE
□VHT PITTBULL 45 COMBO

□VOX AC30CC1

★部室での練習や小さなライブバーなどにおすすめな
 コンパクトでドライブも魅力なモデルたち♪

□Marshall Class5
□JET CITY JCA2112RC
□Orange Dark Terror
□Roland BC-60
□Phill Jones Bass Cub PJ-BG100

機材レンタルのアイテムですがRoland JC-120・Fender USA Twin
Marshall JCM-800・Ampeg SVT-3Proなどは試奏可能なので
大きさやルックス、サウンドも
色々と比較してみると新たな発見があるかも♪
ビギナーさんで
「スタジオでアンプの使い方が分からなかった。。。」
なんて方も一緒に一度音出ししてみませんか(^^)?

☆商品の詳細はコチラ>>>


            ■記事>>>JAM's Factory 村雲


★応援拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【今必要とされている楽器たち♪】

学園祭/イベントシーズンの慌しさがあっという間に過ぎ、
ホッとした方、悔しさの残る方、まだまだこれから!な方。
などなどいろんな心境があるかと思います(^^)♪

人間同様、ギターやベースも季節の代わり目は
調子を崩しやすい季節です。

これから年末まではイベントも増える時期なので
スタジオ終わりなどに時間がある方は
一度検診にこられてはいかがですか(^^)?

blog1117.jpg

ジャムズはこれからギターやベースを始めたいという方や
高校・大学の軽音部を中心とした学生さんや
心斎橋、アメ村界隈のバンドマンのみなさんが
集まる広場みたいな場所だと思っています♪

何かを始めたいと思った時、
目標が決まってそこに向かって走っていく時、
その時に生まれるパワーってすごいですよね!?

そういう時のみんさんの嬉しそうな顔は
一人、一人ほんとに良い顔で心に焼き付いています。
今年も学園祭やたくさんのイベントでの感想を
やりきった顔で伝えに来てくれるプレイヤーもいます 笑
そんな出会いをもっともっとサポートしたいです♪

そこで今、ジャムズファクトリーでは
♪Gibson
♪Fender USA
♪PRS
の買取りを強化しております(^^)b

上記のブランドのギターやベースは
私が店頭でいろんな人達と出会って
得に重要なアイテムになると思った楽器たちです。

もちろんそれ以外でも
大きなきっかけになるものはたくさんあります。

一緒に楽しい思い出を作ってきたギターやベースが
オークションや大型リサイクルショップで手放されるのであれば
是非、ジャムズに譲って下さい!!

どんな小さなパーツでもピカピカに磨いて、
私達の気持ちも込めてもう一度、
次の世代の子達の武器になるよう備えています(^^)!!

買取り・下取りの詳細はコチラ>>>


            ■記事>>>JAM's Factory 村雲


★応援拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【CROSS BEAT JAM SESSION Vol.29】

11/12(火)19:00より
恒例のCROSS BEAT JAM SESSION Vol.29を開催します♪

crbjam1

このイベントはセッションプレイだけに留まらず
音楽仲間を増やして行こう♪や
他のプレイヤーさんを見て感化され
みんなでモチベーション上げて行こう♪
なんてことがあったら嬉しいなぁ...
と立ち上げたイベントです(^^)b

さらにドンドン音楽の輪を広めて行きたいので
音楽好き、セッション好きなご友人のお誘いもぜひぜひ(^^)b

★CROSS BEAT JAM SESSION Vol.29
■11/12(火)
■OPEN-19:00
■STRAT-19:30
■CLOSE-23:00
■チャージ¥1.500 1Drink付

★エントリーはコチラから♪

会社帰りの方も
バイト帰りの学生さんも
ジャムをした事ない方も
ちょっと腕試ししたい方も大歓迎(^^)b
一人で心もとない方はお友達と一緒にどうぞ(^^)b
初心者の方には手ほどきもしますヨ?
会社帰りに手ぶらで覗くってのも
演奏を観に来るだけでもOK!!

でも、みんなで楽しもう!
って思えない方はノーサンキュ~!(笑)

飲んで演奏して喋って飲んで♩
CROSS BEAT JAM SESSION、
ご参加お待ち致しております(^^)b

https://www.facebook.com/CROSS.BEAT.HOMMACH
http://www.cross-beat.com/
http://goo.gl/maps/l96n
大阪市中央区南本町2-6-8

★応援拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

【残り期間わずか!!Live Lineストラップサービス♪】

好評いただいているLive Lineストラップサービス
11/3(日)までの開催となっております♪

IMG_4936_edited-1.jpg

店頭にて
¥20.000以上のギター・ベースをお買上の方に
Live Lineコットン・ストラップをプレゼント♪

¥50.000以上のギター・ベースをお買上の方には
Live Lineコットン・革どちらかのストラップをプレゼント致します(^^)b

詳しくはコチラ>>>

学園祭や年末までのイベントで
うちの楽器達を使ってやってほしいのです!!

頑張って手に入れた相棒を
お気に入りのストラップで最高のステージにしてほしいっ!!
と始めた応援企画なんです♪

この11月発売されたばかりの新柄3種類
■LS2400KSB
■LS2000BPD
■LS2400USG
先ほど店頭に入荷したてほやほやです!!

★Live Line Facebook Page

そして11/2(土)はなんと不動楽器工房の不動店主が
1日限定でジャムズに凱旋します♪

学園祭シーズン真っ只中
楽器レンタルの設営で走り回ってるジャムズの応援に来てくださいます♪

預かり修理依頼などはもちろん
イベント当日の機材トラブルの即リペアも
ジャムズファクトリー店頭にて受付しております(^^)b

★TEL:06-6211-3794
★不動楽器工房 Facebook Page

皆さんの気持ちの入ったイベントを
最高の思い出にできるようにサポートさせてくださいねっ(^^)!!

            ■記事>>>JAM's Factory 村雲


★応援拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com
https://www.facebook.com/guitarshop.jamsfactory
http://twitter.com/jamsfactory
http://goo.gl/maps/awvLgz

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

