★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



ちょっとクセのあるオモシロイもの♪

先日、いつも納品頂くメーカーさんより
新しいカタログが届きましてニューラインナップがワンサカと。
その中でもオモシロそうなアイテムを幾品か仕入れてみました(^^)b

DSC04047.jpg
■tycoon TSW-S(写真左上)
 木製のオニギリ型シェイカーです
 握った時の質感と自然なサウンドが魅力です(^^)b
 サイズはMとSがあります(写真はS)

■tycoon TTS ツインシェーカー(写真右上)
 全長17cmの樹脂製2本1組シェイカー
 ドラマーさんがこれでシンバルを軽く叩くこともある様ですヨ?

■HALL CRYSTAL GSLC-2/GSLC-3(写真右中)
 内側に模様を施したスライドバー
 指先のアクセントにいかが?
 内径19mm 外形24mm 長さ63mm(GSLC-2)
 内径20.4mm 外形26mm 長さ63mm(GSLC-3)

■ARTEC RX-5 BK
 可愛らしいルックスのアンティークラジオ型
 5W出力のギター用ミニアンプ(96×180×130mm)
 簡単なアンプサウンドのシュミレーターを内蔵
 CLEAN、TWEED、BLUES、ROCK、METAL、A=440Hz音叉

■SX STOMP BOX
 アコースティック・ブルースギタリストにオススメのストンプボックス
 足で踏めば内蔵ピエゾピックアップが足音/タップサウンドを拾います
 もちろん外部アンプスピーカーに接続が必須です(^^)b

ちょっとクセのあるオモシロイものですネ?
店頭で触って頂けますのでご興味あられる方はスタッフまで♪

商品の詳細はコチラ

【再告】恒例のジャムズセッション

11月30日(日)は
恒例のジャムズセッションデーです♪

429

今回は
忘年会を兼ねたセッションです(^^)b
みなさん、こぞってのご参加と
アホなハッチャケをお願いします♪

■2008.11.30(日) 20:00-23:00
■アメリカ村 THE CELLARにて
■大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビルB1

エントリー表を以下のペ-ジにて公開致しております(^^)b

■PC盤エントリー表>>>

■携帯モバイル盤エントリー表>>>

なお、当日は19:00閉店とさせて頂きますm(_ _)m

増量エレキギター教室♪

増量エレキギター教室♪

StudentT2.jpg
ここ最近、エレキギター教室のご要望が増えまして
『予約が取れない。。。』と生徒さんより悲鳴が!

すみませんm(_ _)m

エレキギター教室は
日曜日の開催のみでしたが講師の赤尾氏にお願いして
急遽、フォークギター教室の臨時開催がない土曜日に
増量授業を行って頂く事となりました♪

このチャンスに予約はいかがですか?

今月・来月は以下の予定

■11/22(土曜) エレキギター教室 臨時開催 ※1限目〜6限目(終了)
■11/29(土曜) エレキギター教室 臨時開催 ※1限目〜6限目
■12/06(土曜) エレキギター教室 臨時開催 ※1限目・2限目・3限目

この後も増量予定ですので予約表をチェックしていてください(^^)b

PC版予約表

携帯版予約表

■増量のお知らせはココ(PC版)

早いもの勝ちですヨ(^^)b

お知らせ

お知らせ

毎度、みなさまご来店ありがとうございます♪

ここで、お願いがございます(^^)b

自転車にてご来店の際は以下の写真の
店舗右側/自転車マークの箇所へ極力、道路にハミ出ないよう
駐輪頂きます様お願い申し上げます。
DSC03878.jpg
■当店の3軒となりに目の御不自由な方々のための施設ございます。
■ご近所様との長年のおつき合い。
■店長の性格的に。(^^;...

以上の理由あってのお願いでございます。
どうぞご協力頂けます様、お願い申し上げます。

となり/向かいのマンションへの駐輪もご遠慮願います。

なお、このスペースへのバイクの駐車は
『駐車禁止区域』のため『駐車禁止キップ』の対象となっている様です。
DSC03879.jpg

繁華街に近い事と、指定禁止区域のため
みどりな方々が1時間に1回ほど見回りに来られております。

これらのトラブル/駐禁に関しまして
当店では一切の責任は負えません事、ご了承下さい。

と、書けば、何かトラブルがあったのかな?と思われるでしょうが
そうではありません(^^)b

トラブルが発生する前に先手を♪です。
ルールは先に説明すべき(^^)b

くわしくはコチラ

DVD完成!

少し遅くなっちゃいましたが
9月28日にアメリカ村 THE CELLARにて行いました
『Live Factory Vol.3』のDVDが出来ました(^^)b

DSC03767.jpg

lf3j.jpg

で、
iMoveで編集して外付けのDVD-Rでマスターを焼いて(現在、ここまで)
家に持って帰って15枚ほどダビング。
そしてメンバーさんたちに配付。

その前に、出演者さまには写真はふんだんにご用意してお渡し済み(^^)b

いつも、この作業をイベント開催の1ヶ月以内に完成が目標。
が、文化祭シ−ズンで、かなぁーり忙しくって、今回は途中で息切れ、断念(^^;
1ヶ月と2週間かかっちゃました。
これでも、寝る時間削ったり、深夜まで残業してるんですが...うう。。

仕上がりはいつも通り♪
でも、出演者さんたちの演出もピカイチだけあって
オモロイもんに仕上がってます。

さて今夜から家でダビング、ダビング。
明日から出演者さんに配付できる様、頑張りまっす(^^)b

改めて見ると
ホンマ、オモロイ・イベントでしたし
耳に残るフレーズが多かったですネ♪
いまでも各バンドさんの曲や歌が頭の中でグルグル廻っております。

またいつかVol.4を開催したく候。

その模様はコチラ

恒例のジャムズセッション♪

11月30日(日)は
恒例のジャムズセッションデーです♪

429

今回は
忘年会を兼ねたセッションです(^^)b
みなさん、こぞってのご参加と
アホなハッチャケをお願いします♪

■2008.11.30(日) 20:00-23:00
■アメリカ村 THE CELLARにて
■大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビルB1

エントリー表を以下のペ-ジにて公開致しております(^^)b

■PC盤エントリー表>>>

■携帯モバイル盤エントリー表>>>

なお、当日は19:00閉店とさせて頂きますm(_ _)m

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

