★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



♪ジャムズの色。

DSC02948.jpg

はい、
定休日を利用して
床を塗り替えました♪

センターのラインは『2階もあるよ♪どうぞ』って事です(^^)b

決して『グレコマニアさん大歓迎』じゃ、ありません(^^;

楽器を移動させて、什器どけて、床拭いて、
マスキングして、そして2度塗り、什器を戻して、楽器戻して、ハイ、完成♪
一人で7時間。
やればできるもんですねp(^^)q

で、2日後に筋肉痛。。。。
歳ですかね(^^;

ほかにも、シャッター、車も同じ色なんですヨ(^^)b

シャッター1

971387940.jpg


【こだわりのギターストラップ】

最近、ちょと取扱うギターストラップの種類を増やしてみました♪

ギターを購入頂く皆さんには店頭にある鏡の前で
ギターを抱えてもらい、ストラップを取ッ替え、ひッ替えして
ギターとの色目やプレイヤーさんとの相性を
まるで百貨店のスーツ売場の様に選んでもらってます(^^)b

DSC02817.jpg

ギターもストラップも服や帽子の様に選ぶのも一つの方法かも。
ちなみにわたくし店長はLive Line LM-3800CMを長年愛用。
76_1_31.jpg
イイ革を使ってて柔らかく徐々に身体にフィットして
色が飴色に焼けてエエ味出てます(^^)b

そんな
Live Line、MAIN STRAP、LEVY'S、STEPHI、Harley-Davidsonのストラップを
以下のページでご紹介中です(^^)b
DSC02659.jpg

DSC02882.jpg

ギタ−持参で店頭に来て下されば、鏡の前で
『あーでもない、こーでもない、こーでねーと』と、コディネートしますよ...(^^;)b
おあとがよろしい様で。ちゃか、ちゃんりん♪....ド----ン!

くわしくはコチラ

【SRV No.1のミニチュアギター】

ついに!
Fender USA ライセンス・SRVのNo.1のミニチュアギターが
Artsguiter.comから発売されました☆″
DSC02731.jpg

Artsguiter.comさんとは4,5年前に知り合って
そんでもって、たまにいろいろと面白い企画を練って
一緒に遊ばせてもらってます♪

で、たしか以前に...
SRV No.1のミニチュアがほしぃなぁ...なんて
ボソっとつぶやいてたら、あらま。
DSC02807.jpg
『SRV No.1作っちゃいましたヨ♪
 しかもFender USA ライセンスで。』
ですって(^^;
Artsguiter.comさん、すごい。うん。

ってなわけで店頭にて他のミニチュアギターと一緒に販売中♪

Artsguiter.com 1/3 SRV No.1 Stratocaster

■Vo.Toneの稼動可能♪
■セレクター切り替え可能♪
■ボディーはアルミダイキャスト♪
■ネックは木製♪
■立て型スタンドと壁吊りスタンドも付属。
■音はでません(^^;あしからず

しかも。
限定1000個なので安くはないです。
でも、憧れのNo.1、よだれものです(^q^)b

詳しくはコチラ>>>

そんでもって、これのミニチュアも限定で作りましょうヨ?って
さっきメールしちゃいました(^^;
さて、出来て来るのかな?
No.1と言えばコレでしょ?

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

