★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



アルバイトさん、募集

alb


アルバイトの生出くん(隠れキャラ)が
当店での1年間の研修バイトを終え目出たく
某大手楽器メーカーさんへ就職が決まりましたので
新しいアルバイトさん、募集致しております(^^)b

■募集人数 = 1名

【 条件 】
● 19才~24才まで
● ギタークラフト在校生・卒業生
● 普通自動車運転免許を取得されている方
● 実家から通える方
● 時給 = 800円(初めの3ヶ月は研修期間として時給は750円です)
● 交通費支給なし
● 毎週土曜日・日曜日 11:50~21:30に来れる方(残業あり)
● 1年間、もしくは2年間の期間で卒業
● 将来・ギタークラフターになりたい方
 もしくは、将来、楽器店を開きたい方に限ります
 場合によってはギタークラフト在校生・卒業生でなくても
 その志しがある方であれば「面接」は、させて頂きます
【仕事の内容 】
● 店頭雑務(商品店出し・掃除・接客補助など)
● 楽器の調整補助
● 楽器レンタルの準備・配達・設置など...
【 お読み下さい 】
● アルバイトと言う感覚で来られると困ります。かなり厳しいです。
修行と思って来て頂けると、何か身に付くかと思います(^^)b
技術や知識を身に付けたい!!!
暑苦しいでしょうが、そんな人材をジャムズファクトリーは求めておりますm(_ _)m
【 面接ご希望の方は 】
● お電話でご希望の日時をお知らせ下さい
06-6211-3680

教室のプチ改装♪

先日の定休日を使い
教室のプチ改装を行いました♪

以前から使用していたガタついていた自作のやっつけ棚を
5mm、ノコギリでそぎ落としてバランスをとってみました♪
208

そして、パイオニアのCD-RECORDERを投入(かなり思いきって奮発!!)。
120

そしてKORGのD8ハードディスクレコーダーまでも。
さらにカーテンレールも変えたし、スポットライトも増設しました♪
最後に、CDラック棚も奮発して買っちゃいました(^^)b
252

で、こんな感じ。
以前よりも広くカワイく仕上がってません?

一人でも音楽好きになってくれればイイなぁと思いながらの改装は楽しすぎる(^^)b

ギター教室の詳細はコチラ

12周年記念セッション&ビンゴゲーム(^^;

BINGO


再度、お知らせ(^^)b

06月01日(日)は20:00よりアメ村THE CELLARにて
恒例のジャムズセッションを行います♪

今回は
ジャムズの誕生日1996年06月01日でして
同日6月1日の開催設定に致しまして
12周年記念 ジャムズセッションデーとなりました♪

イベント中にはもれなくプレゼントの当るビンゴをご用意♪

●1等 --- ギター(当日のお楽しみ♪)
●2等 --- JAM's Factory 限定オリジナル・ロゴ入り・シルバー携帯ストラップ No.17
●3等 --- JAM's Factory 限定オリジナル・ロゴ入り・ウェッピングクロス
●4等〜10等 --- Jockomo インレイステッカー 協賛/Jockomo 商品詳細はコチラ
●10等〜19等 --- K.YAIRI オリジナル 手作り ペグワインダー 協賛/TMC Websiteはコチラ
●20等〜  --- JAM's Factory 限定オリジナル・ロゴ入り・革製キーホルダー

当日は20:00より 曲の合間・合間でビンゴゲームを行います♪
かなり、ドタバタしますでしょうが、そのガチャガチャした感じを楽しんで頂ければ幸いです♪

エントリー表を以下のページにて公開致しております(^^)b

●PC盤エントリー表

●携帯モバイル盤エントリー表

すでにご参加の要望を多数頂いておりまして
ホント嬉しい限りでございます☆″
いつもとは少し趣向を変えて行いますので
かなりオモシロくなるんじゃないかと思います(^^)b
もちろん、毎回同様・店長のポケットマネーで
フライドポテトとポッキーとおつまみが会場にて食して頂けます♪
飲んで食べて弾いて騒いで♪
ぜひ、一緒に12周年をお祝いしてください(^^)b

なお、6月1日(日)当日は19:00にて閉店とさせて頂きます。
ご了承くださいm(_ _)m

【KLON CENTAUR】試奏レポート

ken


先日、KLON CENTAURが入荷しましたので
一人試奏会を行ってみました♪
以前からすっごく気になってた逸品。

KLON CENTAUR
シルバーシャーシ
絵あり
1999年頃製
基盤S.N / S452
CTS POT 9924

■Amplifire
1.Fender Twin
2.Roland JC-120
3.Fender Vibroking
4.Marshall JCM800 Reissue
5.Roland Blues Cube

■Guitar
1.Fender Japan ST62-70TX Sonic Blue >JAM's Modify
2.Fender Japan ST62-70TX Burgundy Mist >JAM's Modify

小一時間ほどアンプを変えてかき鳴らし...
撃沈。。。。
自分の腕のなさにかなり凹みました...もっと練習しよ。。。

該当する表現語句を並べておきます。
『音に艶があって、キラビヤカ(カタカナ)☆″』とか
『澄んでいて、なおかつ張り詰め、緊迫した空気感』とか
『たっ、高い...でも...欲しい...』とか。
以上....
と、抽象的に表現してますので、ご自身の耳で聞いてみて下さい♪

ご興味あられます方、今なら店頭で試奏頂けます。
売り切れるまでにご試奏を(^^)b
今後の音作りのイメージを体感できるかも?です。

ちなみに...写真撮影時は
すべて同じコード・6thを押さえてます(^^; なんで?

商品詳細はコチラ

★お役に立ちました?
 お役に立てば拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

高槻ジャズストリート

今年も行って参りました♪
高槻ジャズストリート。

77
(アクトアモーレプロムナードステージ)

と、言っても数カ所の会場の機材貸出と設置のご用命を頂き。
なので、毎年ゆっくりは見れないのですが....
なんとか音楽人としては関わらせて頂いております♪

高槻ジャズストリート。
ほんま、すごいイベントです。

ゴールデンウィークの2日間。
JR/阪急高槻駅周辺の50もの会場で
お昼から夕刻まで1時間づつ区切ってバンドさんが演奏♪
ストリートもあれば、ショッピングモール内、ホール、
お城跡の特設ステージ、お寺、カフェ、周回バス内。。。。

16
(Radio Cabaret)

1バンドに4人って考えたら....
この2日間でミュージシャンのみなさんが3,4千人。
それを観に訪れる音楽好きな仲間達や
ボランティアの方々も含めれば10万弱の人が集まります。

歩いてたり、設置してたりすると
ウチでお見かけするミュージシャンのみなさんもチラホラとおられ
『おっ、ひさしぶり!』『あっ、店長!』とお声をおかけいただけ嬉しい気分です♪
719
(yms山口氏--盗撮・無断掲載、事後承諾ですみません(^^;)

町中が音楽人で溢れるって、素敵☆″
夢を現実にされてみなさんを楽しませておられる
主催者さんと出演者さん、ボランティアのみなさんの志は
ホント素晴らしいもので、心底、元気づけられます(^^)b

今年で10周年。
まだまだ続いてほしいイベント、いや、この音楽の世界感。

本日5/4も開催しておられますので
お時間あられます方はどっぷり音楽に浸ってみてください♪

くわしくはコチラ(^^)b
高槻ジャズストリート

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

