★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



過去のイベントをまとめてみました(^^)b

1125

240

ジャムズと言えば...
関西風のゴチャゴチャしたイベントのイメージが先行してますが
その通りで(^^;

老若男女、ごちゃ混ぜにしてドバーっとやっちゃいましたイベントを
以下のページへまとめてみました(^^)b

デジタルカメラを買い替えた昨年の夏頃から、徐々に写真も良くなって
みんなの動きや表情も読み取っていただけるかと。
(それ以前の写真は残念ながら公開してません/写真だけで1000枚以上あるので..)

「なんで、イベントするの?」
って、聞かれたら
『なんで、イベントしないの?』って応えます。

なにか、おかしいですかネ?(^^;

みんなのイイ顔、コチラをご覧下さい♪

12周年記念 ジャムズセッションデー♪

429

06月01日(日)は
恒例のジャムズセッションデーです♪

が、今回は
ジャムズの誕生日1996年06月01日でして
同日6月1日の開催設定に致しまして
12周年記念 ジャムズセッションデーとなりました♪

エントリー表を以下のペ-ジにて公開致しております(^^)b

PC盤エントリー表

携帯モバイル盤エントリー表

すでにご参加の要望を多数頂いておりまして
ホント嬉しい限りでございます☆″

いつもとは少し趣向を変えて行いますので
かなりオモシロくなるんじゃないかと思います(^^)b

イベント中にはもれなくプレゼントの当るビンゴもご用意♪

もちろん、毎回同様・店長のポケットマネーで
フライドポテトとポッキーとおつまみが会場にて食して頂けます♪

飲んで食べて弾いて騒いで♪
ぜひ、一緒に12周年をお祝いしてくださいませ(^^)b

しっかし、12年は長かった様で短い!
みなさん、今後とも応援よろしくお願い致します(^^)b
13年目に突入間近♪
感謝・感謝m(_ _)m

下の拍手ボタン・ポチっとも、ヨロシクです♪

【インレイステッカー】ギタデコしましょ☆″

jac

SRV

DR


インレイに見える画期的なステッカーを創り出したJockomoから
新作がでました☆″
細かく複雑なデザインを可能にしたクイックデカールタイプ。
本物の螺鈿細工では出にくい赤色。
これによって様々なデザインの可能性の範囲広がりました(^-^)b

ギターをデコレーション(ギタデコ/いま思いついた新語(^^;)
して、ちょっと人とは違った仕様に変えちゃいましょう♪
ギターだけじゃなく、携帯電話に貼るのもヨシ(^-^)b
2階クラフトにて販売中☆″

★もしくはこちらの商品カタログページにて>>>
こちらのステッカーのカテゴリーをご覧ください

★Jcokomoの特集記事はコチラ>>>
MPC WEBSITEのBrakTimeをご覧ください

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

