★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



ジャムズファクトリー セッション

53


74


1206


★いやはや....今回は雨にも関わらず、たくさんの方々が集まって下さったので大盛り上がり♪
ホント嬉しく思います!

今回は
始めてバンドマスターを務めたプレイヤーさんが3人。
初参加の若人も数名♪

途中にFender Amp講習会も挟んで、実りある時間となりました(^^)b

88


が、
最後のSweet Home Chicagoは
真空管アンプ数台の持ち込みと
力強い若人達のパワーと
飛び入りの外人さんのパワーと押し負けて制御不能になり
ちと、爆音でTHE CELLAさんにご迷惑をお掛けした事が心残りですが......(^^;

次からは最終曲をスローブルース Key=E
1音・1音、しっかりフレーズを組立ながら弾く事を
みなさんの課題としてお伝え致しておきます(^^)b

しかし、しかし、みなさん、きっちり下準備してくださってて
音はまとまってましたヨ?
身体に染込んで、ゆらゆらと心地よかったですヨ♪

次回は6月1日(Sun)
ジャムズファクトリーの誕生日。
12周年セッションイベントを企て中です♪
乞うご期待^o^/

その模様はこちら>>>



今夜のジャムズセッションは...

13


本日・20時よりアメリカ村THE CELLARで開催の
ジャムズファクトリーセッション♪

お足下の悪い中、お集り頂けるみなさんへ少しでも楽しんで頂こうと
Fender Ampの試奏会を開催します(^^)b

当店、秘蔵っ子の
Fender USA Customshop 1994 Vivro-kingを筆頭に
70's Deluxe Reverb Silver panel
90's Twin Reverb Reissue Black panel
90's Twin amp Black panel
を持参予定。
簡単な弾き比べで音の違いを聴いて頂く事、
真空管アンプの特性や扱い方を簡単にご説明(^^)b

では、今夜♪
飲んで騒ぎましょう☆″

セッションの詳細はこちら

そそ、セッションまでの数時間は当店2階にて弾き放題にしておきます♪

密かにオリジナルグッズ販売してます♪

密かに、オリジナルグッズ、販売してます♪

31


★JAM's Factory キーホルダー(シールドケーブルをまとめるに便利♪)
★JAM's Factory 925 Silver 携帯ストラップ(限定25個生産・のこりわずか♪)
★JAM's Factory 限定クロス(限定80個生産・のこり1個♪)
★JAM's Factory TD HEAVY(素材にこだわってます♪音抜けがイイ☆″)
★JAM's Factory TR HEAVY(素材にこだわってます♪音抜けがイイ☆″)

詳しくはコチラ♪

ドクトルミキ&ステューデンツ DVD完成♪

96


先月、2月10日に行いました
ドクトルミキ&ステューデンツ Acoustic Live 2008 Vol.5の
映像編集、焼き増しがようやく終わりました♪
240


ご出演頂きましたみなさまには、ご来店、教室受講の際にお渡し致しております♪
まだ手にされていないご出演の皆様は2階工房・不動までお知らせ/ご来店ください。

2時間37分の超大作(^^)b
制作費....数千円(^^;

今回も編集作業に1週間ほどかけ、
さらに25枚のダビングにも時間を掛け
目薬を1本使い切って
押し付けがましく、大事に大切に製作させて頂きました故(^^;
宝物にして頂ければ幸です(^^)

また夏に行います次回の
ドクトルミキ&ステューデンツ Acoustic Live 2008 Vol.6への
ご参加もお待ち致しております♪

なお、出演はしていないけれど見たい!って方には
マスターを貸出しさせて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さい(^^)b
04


その模様はコチラ>>>

恒例のジャムズセッション

429

03月30日(日)は20:00から恒例の
ジャムズセッションデーです♪

前回、スタジオで行いました
セッション講習会の成果をココで発揮できるかな?

今回もラストにはスィートホームシカゴ(ブルースブラザーズ版)で
何人もメンバーを代えていく
バトンタッチ・セッションを行います。
セッション初めての方やビギナーの方はまずコレに参加♪
KeyはEの3コード・シャッフルです。

今回はFREE SONGもあって
カタにハマるのがイヤなプレイヤーさんの参加も大歓迎!

あ、そうそう、今回も店長のポケットマネーで
フライドポテトとポッキーとおつまみが会場にて食して頂けます♪
よっ!中年・太っ腹!(^◇^;)
腹へっちゃ、戦はできん☆″

ただいま参加メンバーのエントリーを受付中です♪
特に若いこれからのプレイヤーさん、
セッション未経験のみなさんを優先的にエントリーさせて頂きます(^^)b

でわ、みなさんのご参加、お待ち致しております☆″
くわしくはコチラ

レイアウトを変えてみました♪

re

本日更新の新着情報から少しですが、レイアウトを変えてみました♪

まずは商品のバックグラウンドクロスのカラーを変えてみました。

そして、
400ピクセルの商品写真をクリックして頂ければ
別ウィンドウで、より大きな600ピクセル写真が現れます。
さらに、
ギター、ベースに関しては追加で各部3枚を掲載しました。
これも、クリックして頂ければ別ウィンドウで
より大きな300ピクセル写真が現れます。

これで少しでも楽器の特徴をお知らせできればと思います(^^)b

時間作って、掲載中の過去に入荷した楽器写真も撮り直そうと思ってます。
も、少し、お時間くださいね♪
はたして、サーバーの容量は足りるのだろうか.....(^^;

いったい、何ページあるんだろう、ウチのサイト。
150ページくらいかな???
自分で作ってて把握できてません(^^;

新着情報はこちら>>>

MPC WEB 携帯サイト あります♪

i

すでに幾度もここでお知らせ致しております
関西の楽器店さんを集めたMPC Web Siteの
携帯モバイル版が出来上っております♪
http://www.mpc.name/m/

QRコードでの読み取りも可能ですので
モバイルのバーコードリーダーを画面にポチっとな、してみて下さい♪
mpcqr

関西圏の楽器店さん、スタジオさん情報を掲載中。
近くを歩いてて『たしか...この辺りにあったかな?』って時に便利。
今後、まだまだコンテンツは増えていくと思います♪
モバイルのBOOK MARKへ、是非登録しててください(^^)b

パソコン版MPC WEB SITEはコチラです♪
http://www.mpc.name

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

