★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



『ポチっとな』

3333


kei


s


本編JAM's Factory WebsiteにあるBLOGには
「拍手ボタン」があります。
(感動した!)や(がんばれ!)や(ホンマやなぁ)なんてときに
『ポチっとな』と押してやって頂けるボタン♪

みさんなが何を望んでいるのか、どうすれば面白くなるのか
と言う判断素材になったりします。

で、今まではパソコンからでしか『ポチっとな』を
できなかったんですが、つい先日から携帯サイトからも可能に。
隠しコメントを書く事も可能なので
ちょっと皮肉なんかも書いて下さい(^^;

ご協力お願いまっす♪

[モバイルサイト]
http://www.jamsfactory.com/i-mode2.html

●JAM's Factory本編BLOG
http://jamsfactory.blog51.fc2.com/

●ジャムズクラフトのBLOGはこちら
http://jamscraft.blog77.fc2.com/

清き1表をお待ち致しております♪

♪今回のジャムズファクトリーセッションの模様

2

3


今回は講習会とゆう事もあり、初参加の方がたくさん集まって下さって
いつもとは少し違った緊張感のセッションでした♪
でも、やっぱり最後はみんなでごちゃごちゃになりました(^^;

あっちの部屋行ったりこっちの部屋行ったり
スタジオやから爆音で弾いたり
全員でスライドバー使ったり

やっぱり「音楽」ですから楽しくなければ、、、ですよね?

このページを作りながらみなさんの
楽しそうな顔、気持ちよさそうな顔、一生懸命な顔を見てると
嬉しくて涙が出ました。

この写真を見て
音楽の「輪」の中に入って楽しんでみたい
と言う人が1人でも多く増えればいいなと
そんな事を思いながら作りました。

最後に
今回も、サポートして下さった皆さん
本当にありがとうございました!!

またジャムズセッションでお会いしましょう!
もちろん、店頭でもお待ちしてます♪

文・中島 / 写真・不動 /映像・生出


その模様はコチラ

セッション講習会♪

DSC07980.jpg
今日は寒い中、たくさん集まって頂いて本当にありがとうございました!
今回は教室の生徒さんや初参加の方が多くてホントに嬉しかったです。

書きたい事や写真はまだまだありますが
全然まとまらないので今日はこのへんで♪

「セッション秘密の掲示板」への書込みもお待ちしてます♪

今回参加してくれて「セッション秘密の掲示板」のアドレスをしらない方
中島宛まで「セッション秘密の掲示板」のアドレス希望とお知らせ下さい。
その際にお名前と住所もメールしてください♪
ask-order@jamsfactory.net

次世代を担う若人たちへ受け継がれる素材

KAI


上記掲載商品の買取りを強化致しております☆″
『手放そうかな-』なんて最近思ってた方にはぜひお願いします♪

ジャムズって
楽器を初めたい!って子や
他のお店で初心者セットを買って数ヶ月、
『??何か違う??』って思う子たちが自然と集まるお店なんですよね。

なんでなんでしょう?

私もハッキリ確信が無いのですが。。。

そう言った子がくる際は
必ず以前、数度顔を見た同じ歳くらいの子が付き添って来てくださいます。
『ジャムズ、エエで。相談に乗ってくれるし、安いし、教室もあるし』
その付き添いの子がそう言ってくれたり、と。

『うれしいなぁ。。。ほんと。
 よっしゃ、じゃ、兄ちゃんたちと一緒にあそぼ!』
連れて来られた子たちへはそう感じちゃいます。
彼らの音楽人生に一生に携われる。
こんな素敵な出会いが出来る仕事って幸せです。

ここに掲げた買取強化品。
そんな彼らとの関わる第一歩に必要なアイテムなんです。
そして音を聞き比べる事の出来る力をつける初めの第一歩を担う楽器くんたち。

もし、お手元にあって眠ってたら、ぜひともお譲りください。
このアイテムには彼らの夢・将来まで乗っかってます。

単に営利目的なお店なら、高っか~いギターをずら~っと並べてもエエンですが
そんなことより、出会いのきっかけや、音楽人生を見届けてやりたい気持ちが
溢れんばかり。

もちろん、ここへ掲げたもの以外でも、何かのきっかけとなります。
大型リサイクルショップなんかへ持ち込まれるならジャムズに譲ってください。
ウチのクラフターがペグのネジ1本から磨きかけて、僕たちの気持ちも込めて、
次の出会いに備える様、頑張ってますから。

くわしくはコチラ

次回、セッションのお知らせ♪

1125


01月27日の日曜日は
恒例のジャムズセッションを開催します♪

今回は久々にスタジオRUMORでセッション講習会的に開催します♪

■RUMOR (スタジオ) A STUDIO・B STUDIO
■大阪市中央区東心斎橋1-13-3 馬やどビル B1
■2008.1.27(日)20:00〜23:00

ステージでいきなりなんて....
って、尻込みしてたアナタのための企画です(^_-)-☆

ここで予習して、一度、体験して
次回開催のTHE Cellarで弾いてみるってのもイイのでは?(^_-)b

ギタ-教室の赤尾講師のバンド『LAID BACK』のメンバーと
ベース教室の細川講師がサポートしてくれます♪\(^O^)/

教室の生徒さんも、軽く参加したり
見にだけでも参加OKですヨ♪

2部屋あって、1部屋はセッション講習会部屋。
もう1部屋はセッションバトル部屋です。

いつもより自由に、音量も大きめでバトれるかも?

みなさんのご参加お待ち致しております♪

くわしくはコチラ

A Happy New Year !

33528

新年、明けましておめでとうござます♪

みなさま、旧年中はお世話になりました♪
本年もよろしくお願い致します!

昨年は例年に増して、心残りな事が多く
今年はもっともっと皆さんの音楽生活を
元気に楽しくなっていただける様、頑張ります☆″

重ねて皆様のご健康とご多幸をお祈り致します♪

なお勝手ながら
2007年12月30日(日)-2008年1月4日(金)まで
年末年始休業を頂きます。m(_ _)m

ご用の方はメールを送信頂きましたら
返信、少し遅れますが必ずご返信させて頂きます♪

さて、今年は....何して遊びましょう?

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

