★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



人と音楽をつなぐジャムズセッション

1125


今回はバラエティーに飛んだメンバーが集まって下さり
いつもとは、また違ったセッションとなりました♪
もう、多くは書きません(^^;
だって....やっぱ、現場・その瞬間でしょ?

http://www.jamsfactory.net/SESSION/session0701125.html

この写真を見て頂ければ
なんとなぁーく、わかって頂けるかなぁ?と。

でもね、その10倍は楽しかったんですヨ?

ハイ。

なんか、最近、涙もろくて。
彼らが一生懸命、唄ってたりプレイしている姿を見るとジーンと
眼からじわーっと、液体がにじみ出て来ます。。。

誰かが言いました。
『ジャムズのセッションは人と音楽をつなぐ場所なんよね』と...

ではまた来年、ジャムズセッションでお会いしましょう!
もちろん、店頭でもお待ちしてます♪

若人、大歓迎!
14才でも15才でも16才でも17才でも18才でも19才でも
みんなまとめて面倒見ちゃいます♪
今日も店頭で『3コード、知ってる?』って
ジャムズ教の教祖・店長が3コードを
若人に無理矢理、教えてます♪

早くも忘年会♪

429


11月25日の日曜日は
恒例のジャムズセッションを開催します♪
20:00から/アメリカ村 THE CELLARにて

年内最後の『忘年会セッション♪』

今回はすでに多くの方の参加が予想され。。。

めっちゃくちゃ、てんやわんやに盛り上がりそう!

しかもブラジル人、多いめ☆″

飲んで酔って弾いて騒いで!!!
日頃のストレス発散にいかがですか?

楽しくなるの確実なイベントって他にある?!
これぞ、ジャムズセッション。

乞うご期待♪

くわしくはコチラ♪
http://www.jamsfactory.net/Session.html

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

GPM特別号で復活なるか!?ドキドキです!

11

 懐かしい響きではないでしょうか♪

 この年末・翌年頭頃に『特別号』として発刊し復活する事となりそうです♪
 GPM/MPCのパートナーであるデザイナーの佐々木氏の全面協力、
 いや主導の元。
 みなさまの掲載参加ご希望を頂け、枠が埋りそうであれば...復活です(^^;

■『GPM』について

 1999年、関西圏の楽器屋さんや練習スタジオなどに小さな情報誌が置かれるようになりました。
 人通りの多い駅前や商店街ではなく裏通りやマニアックな場所に存在する楽器店を紹介する『GPM 関西版』です。
 そこに掲載されていたお店は、経営規模が小さいため一般の音楽誌などに広告が出ることはめったにありませんでしたが、1店1店すばらしい個性と技術や経験を持ったお店でした。
 多くの関西のプレイヤーたちがこの情報誌を片手に楽器店を巡りました。
マニアックでこだわりのある楽器店の最新情報の他、関西の音楽関係の情報を掲載!
 ライブハウスや練習スタジオ/ライブハウス/ライブバー/CDショップ情報や楽器店のおもしろ裏話やためになる各楽器店・店長のマニアックなウンチク特集なども掲載されております。
 すでに、Vol.11まで配付され、いずれも『エンドユーザーに良質の情報をダイレクトに伝える情報誌として』掲載店はもちろん楽器ユーザーの方々にもご好評をいただいております。
 情報誌としてはもちろん、読み物としても楽しめる「保存性の高い小冊子」として、色濃い内容をもって皆様の下へお届けいたします。

http://www.mpc.jp/mpc2004/gpm/GPM.html

■以前に復活発刊への思いを店長日誌へ綴っております。
 みなさまのご協力、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
http://www.jamsfactory.net/TENTYOU2007.html

■ちなみに、
 そのGPMのデジタル版、MPC WEB SITEも水面下で稼働中。
 実は今現在、ひっそりとプレオ−プンしてます。
 GPM発刊と同時にオープンって感じを目指しております♪
 みなさんのお役に立てればホント嬉しいのですが。。。。
 さて、どうなる事やら、日夜ギリギリのドキドキです(^^;
 2008年本格的にオープン!ただいま試験運用中!
http://www.mpc.name/

 正直、めっちゃ、しんどいです。
 自分の店の事もやりながら、いろんなお店の応援も同時にって。
 でも、やらなきゃ。なんですよね。
 自分でも『なぜ』なのか、わかりませんが(^^;

 で、こうなったらハッキり書いちゃいます♪

 ○広告掲載頂ける方!!
 ○アイデアお持ちの方!!
 ○ご協力頂ける方!!
 ○配付頂ける方!!

 大・大・大募集中です♪
 連絡お待ち致しております♪(^^)b

 さて、今日も文化祭への配達、行って来ます♪
 すみません、いつも店頭お留守で。
 ご容赦くださいm(_ _)m

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

