★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



【SHUBB カポ】をこよなく愛するあなたに。

SHUBB カポをこよなく愛するあなたにオススメいたします♪

SBC


なんと、交換用パーツが市販用で存在するSHUBBカポ。
信頼と実績とオーナーさんへの心づかい。
嬉しいですネ♪

7622

ラバースリーブ¥630

76222

デルリンキャップ¥368

そんな心遣いのあるSHUBBカポ自体と
ラバースリーブ&デルリンキャップは
コチラと店頭で販売中♪
http://www.jamsfactory.net/Accessories.html

関西圏の楽器屋さんが熱い!

最近、MPC WEB SITEへのお誘いで
関西圏の楽器屋さんを廻っておりますが
いろんなお店さんがいろんな企画で盛り上がってます♪

その中でも熱いイベントをココでご紹介!
なんで他店さんの宣伝をジャムズのBLOGで?
と、いつも聞かれますが、そんなナンセンスな質問はもうエエんです。
オモロイものはオモロイ。
私もプレイヤーであるし音楽好きなおっちゃんです(今年36歳)
だから、オススメしたいものはドシドシここでお知らせさせて頂きます。

まずは京都・伏見のEast Village Guitarsさん♪

★“BASS NINJA”が再びE.V.Gに参上!
 ベース1本で世界中を渡り歩く「今沢カゲロウ」氏が
 ベースクリニック開催
 日時:6月24日(日)14:30 Open 15:00 Start(予定)
 会場:East Village Guitars店内にて
 くわしくはEast Village GuitarsさんのWebsiteにて
http://evguitars.com/


そして兵庫・姫路のBANKSさん♪

★ビンテージ・ギター ミーティング
 バンクス初となる「ビンテージギターの集い」を予定
 ビンテージ・ファンがギターを持ち寄って、
 ワイワイ、ガヤガヤするだけの企画♪
 私もお伺いする予定です。
 常連合の若人で行きたい人は車の定員あと2名可能なので
 早い者勝ちでスタッフ/店長にお知らせください!

 開催日時 2007年 7月 16日 (月) 海の日祝日
 会場 姫路市 広畑市民センター 2階 展示室
 くわしくはBANKSさんのWEBSITEで!
http://www.banks-amp.com/

ドクトルミキ&ステューデンツ Vol.4 2007夏

7


 今年、2月11日 南船場 Pena/ペーニャにて開催いたしました
 『ドクトルミキ&ステューデンツ』好評につき
  今年は夏にも開催いたします♪

 ★日時
  2007年07月15日(日)18:30予定
  軽~く、お食事しながらご覧になって頂きたいですね♪
  ペーニャは南米ペール風味な料理が魅力的です☆″
  素敵な夜をお届けできると思います♪

 ★会場詳細
  場所=Live Bar Pena(ペーニャ)
  住所=大阪市中央区南船場1-7-8 B1F
  電話=06-6264-1496
  WEBSITE=http://park14.wakwak.com/~pena/

 あったかい雰囲気に包まれたあのライブ、もぉー病み付きです♪
 みなさまのご来場、お待ち致しております☆

 店長も新ユニットでブルースを弾き語りマスヨ♪

http://www.jamsfactory.net/LIVE/ACOLIVE2007Vol4.html

またまた♪

27


またまた、店頭で¥3.000以上お買上のお客様に1点、
「ジャンクな楽器」を差し上げております。

音のでないアンプや
塗装が剥がれたジャンク・レスポール
パーツのないジャンク・ギター
無名のメーカーのジャンク・ストラト
無名のジャンク・ガットギター...
全く問題なしで正常に動くエフェクター
(BEHRINGER製・Tony Smith製などのローコストコンパクトエフェクター)
などなど。
お持ち帰り頂いて使っていただける方に差し上げてます。
返品はご遠慮下さい。
ケースもありません。

早い者勝ちです♪
楽器は捨てずに最後まで面倒を見てあげてほしいのですヨ。うん。
パーツ取りやパーツを付け加えて組込むにも
お店の看板に使うのも、生かせる用途はアイデア次第♪

また一つ、年をとりましたネ???

41177


早くも、10周年記念イベント
「ジャムテン」より1年経ちましたヨォ?

ほんと、1年って早いですねぇ。
あの時の熱気をもう一度、ご覧頂きましょうか(^^)
以下のリンクをクリック!

あー、あんなことあったなぁー、
なんて出演者の皆さんには、想い出深いシーンも?
なんか、すでに懐かしいですネ〜。

また、みんなでハッチャける機会を作りたいものですね♪

http://www.jamsfactory.net/LIVE/JAM10A.html

あ、このFC2のブログに「拍手」って機能がつきました。
そこにコメントも書き込んで頂けますんで
是非ともよろしくです☆″

お陰さまで11周年。

top


皆様のお力添えあってお陰さまで
この6月1日で11周年を迎え12年目に突入致します。

昨年の「10周年記念イベント・ジャムテン」から
早くも1年が経ち、心の中で掲げていた目標も
なんとか達成できたかと。

ずいぶんと事務所に引きこもって作業してましたけど
も・少しすれば、自分の時間も作れそうな状況にもあって
音楽を楽しめる、楽しんで頂ける環境が整いつつあります。

今年からは
「ジャムズらしさ」をもっとみなさんに感じて頂いて
楽しんでいただければなぁー、なんて希望を持っております。

立ち上げた11年前当初は24歳。
現在、35歳。
なかなか身体や精神的なものが「あの頃」とは違ってはきてますが
音楽に対する情熱は誰にも負けたくありません。
いや、正確に言うと
「音楽を楽しむ人に対する情熱」は誰にも負けたくありません。

さて、これから12周年に向けて掲げた目標を達成できる様
日々、みなさんと遊びながら楽しみながら、
頑張っていきたいと思います。

これからもおつき合いのほど、よろしくお願い致します☆″

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

