★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



一旦、解消しました♪

サーバー障害が15:30に一旦、解消しました。
メンテナンス障害は続くものの
新着ページは更新できました。

たくさんの方が見に来て下さってるので
こう言った事態が起こると、みなさんに申し訳なく思います。

ご不便お掛けしましたm(_ _)m

仮サーバーにて今週入荷情報を掲載中。

サーバーのシステム障害により
ホームページの更新、および一部のページや
画像が閲覧頂けなくなっております。

今週入荷楽器のみ
以下の仮サーバーへアップロード致しました。
ご覧下さい。

なお、メールやご注文は通常通りお受け付け可能です。

http://www.jamsfactory.net/usednewstocks2.html

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

むむむ....
困りましたネ、サーバーが今朝から不具合。
まだ調整中で新着情報や何もかもが更新できず。。。
みなさま、ご迷惑をお掛けします。
今の所、メールは大丈夫みたいです。

音楽に命をかける仲間が増えました♪

sbm


音楽で飯食って行こうって
本気になった仲間が増えました。

当店のオープン当初から来てくれてた
松崎君。

一時はB'zの所属する事務所にも在籍し
最近は音楽プロデュ−サーやレコーディング、
プレイヤーとしても頑張って活躍してました。
海外遠征も頻繁に。

一度、同じユニットで演奏した事もあったネ♪

まだまだ青年、って思ってたけどすでに31歳?ですか。。
これから!って感じで期待感大!

で、なにをしでかしたかと言いますと、
奈良と大阪の県境の生駒に
合宿もできるリハーサル&レコーディングできる施設を
命を掛けて作っちゃいました。
丸まる一戸建て。
お風呂もあるヨ。

『SBM studio 生駒』http://www.biscuitmusic.com/studio/index.html

関西では合宿ができるスタジオって
ほとんどないし、あったとしても高いし、遠すぎる。

そんな彼の血と涙と音楽に対する情熱の結晶。
見てあげて下さい、行ってあげて下さい、応援してあげて下さい♪

あ、写真は無断転用です。ご本人さん、ご了承を。

1978-1979 雑誌Player

Player 1978-1979


Player誌の1978年-1979年ものが入荷しました♪

これは音楽好きにはたまらない事典みたいなもの。

ちょっとインタビュー記事を読んでみたので
ソソられる内容が盛り沢山♪

ページをめくる度に
『若い!』とジェフベックやジミーペイジ、ボニーレイィットに
髪の毛がフサフサなラリーカールトン、
ロン毛の渡辺香津美、森園勝敏...なる面々が☆″
3Pickup搭載、GRECOのピーターフランプトンモデルや
BOSSのOD1が新製品情報に♪
第1回楽器フェアーの様子も。

ふむふむ、これは勉強になる。うん。

で、これをお譲り頂いたオーナーさんは勉強熱心で
当時に読みながら重要ポイントを赤線、引いてあります。
これが結構、ツボを押さえておられ、暗記には持って来いなんです(^◇^;)

すべて1册のみとなりますのでご希望の方は
「店頭にて」お買い求めください。
通販不可。m(_ _)m

27,28歳くらいの方は
自分が生まれた年月のプレイヤーを手に入れてみません?

あ、そうそう、1980年〜2006年までのもあります♪
全部で300册くらいかな。。。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

