★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



良いお年を♪

今年の営業もあと数時間となってしまいました。

振り返れば内容の恋、いやぁ...濃い1年でありました。
10周年を迎える事ができ、節目を越して思うに
ただただ、人のつながりが大切だなぁと。
そして、音楽はその中を取り持つツールであるということも
しみじみと感じる事が出来ました☆″

来年は少し肩の力抜きつつ
年男でありますから、猪突猛進でまいりたいと思います♪
頑張りますので
みなさまのお力添え、よろしくお願い致しますm(_ _)m

なお、
年末は12月29日(金)まで営業
年始は01月05日(金)より営業開始
とさせて頂きます♪

では、良いお年を♪

【Martin D-28 D-18 000-28】頑張って3本揃えました♪

教室の生徒さんからの要望や
店に置きたいなぁ....と夢見ていた
MARTINのD-18/D-28/000-28を
ようやく店頭にて販売させていただける事になりました。
しかも、今回はメーカーさんの取り計らいでイイ・杢目のものを。
メーカーさんにも感謝・感謝♪です。
生徒さんは教室のポイントカードがあるので
価格は生徒さん価格で買えちゃいます。
そろそろ、イイ・ギターを♪
と思っているみなさん、一度、弾いてみて下さいネ(^o^)

★MARTIN D-18 ●正規代理店保証書付き
D-18


★MARTIN D-28 ●正規代理店保証書付き
D-28


★MARTIN 000-28 ●正規代理店保証書付き
000-28


くわしくはコチラのページ下部に掲載♪
http://www.jamsfactory.net/AcousticG.html

★お役に立ちました?
 お役に立てば拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com

★Live-Factory

LF2

★Live-Factory
 2007年2月25日(日)開催☆″
 当店ゆかりのバンドさんを中心に
 いろんなバンドさんやアーティストさんも含め
「音楽の持つパワー」と「バンドネットワーク」を
 見つけてほしい企画【 Live-Factory 】
 を企画しました☆″
 皆様のご来場、お待ち致しております♪

★Live-Factory Volume.01
★開催日時:2007年02月25日(日曜日) 20:00〜23:00
★開催場所:THE CELLAR(セラー)
      大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビルB1F 
      06-6212-6437
★出演者:Five Stud/鶴身大輔with吉岡大雄/Radio Cabaret
     &出演者参加のジャムセッション
★チャージ:¥1.000(なんと2ドリンク付♪)+ 投げ銭ライブ

実はじわーっと、この1年、動いてます。

mpcvomeback

実はこの1年ほど、じわぁーっと動いてます。
知る人ぞ、知る、あの関西楽器店情報誌「GPM」。
http://www.mpc.jp/GPM.html
通常業務の忙しさを理由に発刊をこの数年、断念しておりました。
体力やスピリッツも立ち上げ当初の20代から
30代半ばとなり、年と共に落ちていく。。。。
そんな現実と、この数年、闘ってきました。
ほんと、正直、辛かったですよ。
実際、ジャムズを経営しながら、無い余力を絞り出してやってたので
無理がかかり、精神的にとても病んでしまいましたね。
製版すればするほど、冊子GPMは赤字だったことも、負担に感じていたのが
正直な所でした。
が、
あの冊子の持ったエネルギーと支えて下さった皆様、
関西音楽シーンの活性化、自分が楽しく演奏できる環境を思えば
根を絶やす訳にはいきません。
MPC事務局(関西ミュージシャンズパートナーカーニバル)の
パートナー・デザイナーのインディゴ・佐々木氏の全面協力の元
この1年間じわーっと、新しい動きを作ってます。
それがこの上の写真。
いつ公開できるかはわかりませんが、GPM/MPCの様に
みなさんのお力添えが無いとできません。
是非ともよろしくお願い致します。
いつぞや、第4回目のMPC開催を夢見て、日々精進です。
http://www.mpc.jp/

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

