★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



お疲れさまでしたぁー♪

1126

昨夜のセッション、みなさんお疲れ様でした♪
なんか懐かしい顔もあったり、若人くんたちの頑張りもあったりで
踊って楽しめるステージになりましたネ♪
その模様を以下のページへ掲載致しておりますのでご覧あれ♪
セッション専用秘密の掲示板へのカキコもお待ちしてます♪
http://www.jamsfactory.net/session061126.html

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

お知らせ

楽器屋さん仲間の兵庫・川西にありますCOOL AXEさんから1枚のハガキが。
「We've moved!」
11月1日に大阪・南堀江に移転されました♪
私もまだ伺ってないのですが、みなさんにご紹介致しておきます。
-Cool Axe-
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル3F
06-6533-1640
12:00-20:00/不定休(今の所、無休)

あと、昔、当店のアルバイトをしておりました加藤君が
自分のリペアショップをオープンしましたのでこちらも
ご紹介致しておきます♪
-八弦小唄-
大阪市西区北堀江1-2-25 堀江大京ビル27号
06-6534-8371
17:00-21:00/水・木・日(クラフト専門学校の講師の仕事しつつなので)

Cool Axeさんと八弦小唄は目と鼻の先。
いま堀江が熱いですねぇー♪
うちは人混みがどうも苦手で....ネオンのきらびやかさと
キレイなお姉さんの質と量はどこにも負けませんが(^◇^;)

冗談はさておき
嬉しいですね、ジャムズ出身者が業界で活躍してくれてるのも。
某メーカーの当店担当営業マンも一番初期のアルバイトくんであったり
アメ村のお店のクラフトマンもそうだし、
とある大手楽器店に就職した子も。
岡山の両名はどうなんやろーと良く聞かれますが
彼らなりに夢膨らませている様子だし。
いつか、みんな自分の夢を形に変えて実現してくれれば
一生懸命頑張ってる後輩スタッフも夢が持てると思いますヨ♪

さて、文化祭シーズンも終わり少し余裕が出てきました。
  もっともっと、イイ店にしたく日々精進です。

★お役に立ちました?
 お役に立てば拍手ボタンをポチっとよろしくです(^^)b

JAM's Factory
大阪市中央区道頓堀1丁目東3番17号
06-6211-3680
http://www.jamsfactory.com

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

