★ JAM's Factory

大阪・道頓堀にあるギターショップ・ジャムズファクトリーです



【ミニチュアギター】入荷しました☆

ミニチュア1

ミニチュア2

あのミュージシャンのあのモデルが1/4スケール・ミニチュアギターで登場
「本物がほしぃーけど....」
これなら手が届くのでは?!
ただいま展示販売中です♪

☆ジャムテン☆

jam102

JAM102


ジャムテンの詳細が決まりました!
以下のページにジャムテンの詳細を掲載いたしました。
御覧ください♪
http://www.jamsfactory.com/10thlive.html

【Live Line LS-1800】最近、目につくこのアイテム

strap

最近、よく見かけるこのストラップ。
サンボマスターのギタリストさんがご愛用。
彼のイメージとこのデザインのギャップが見事にマッチ。
ちなみに紳助軍団の「パンチみつお」さんもご愛用です。
Live Line LS-1800RD ¥1.890
http://www.jamsfactory.com/accstrap.html

今週の棚。

tana1

tana2

tana3

ジャムズの店頭は日曜大工だらけです。
壁の板も棚もほとんどがクラフトマンや常連号の手作りです。
そのチープさが心地よいのです。
しかし、しかし、日曜大工の域ではないですよ。
彼らはギターも作れるくらいですから木を操る技術はもちろん
アイデア/センスも兼ねそろえてます。
今週は中島くんが製作したビデオ売場の棚。
すばらしいです。ウン、ウン。
店長オススメコーナーも作られ、2本のビデオにコメントを書く事になりました。
ってか、書く事に決められました(^_^;)
神棚みたいですが。
中古ビデオ/DVDのリストはこちら
http://www.jamsfactory.com/usedvideo.html

アーティストグッズ入荷

item3

item2

item1

ちょっと「おっ」って思うアーティストグッズを仕入れましたよ♪
MarshallやZildzanのワッペンや
Fenderのベルトバックル
ニル・バーナー、AC/DC、ツェッペリンのTシャツ
ビートルズのナンバープレート・ストーンズのウォレット
その他、ジミヘンやレッチリのステッカーなどなど
1階から2階へ上がる階段下のコーナーに置いてありますヨ♪

低音七人衆

teion74

teion74

teion73

teion72

200604021938000.jpg

この4月2日に行われました10周年ライブ出演予定
【10周年ライブ】
http://www.jamsfactory.com/10fr.jpg
ベース教室生徒さんと細川講師バンドリハーサルを
吹田/スタジオYOUへ覗いて参りました。
「ベーシスト8人同時にステージで横並びに演奏ってどう?」
とんでもない店長アイデアから始まったプロジェクト
8人は実際、無理ですが、なんと6人ベーシストと1ドラマーの共演。
拝見すると想像以上にまとまってて、生徒のみなさんも
真剣に取り組んでくださってます。
とても楽しみ♪
その後の懇親会も賑わいエエ雰囲気を醸し出してます。
飲みながら決まったバンド名『Teion-7』
低音七人衆。です。
今月末のセッションでもリハーサルを兼ねて演奏下さいますので
お楽しみに♪
http://www.jamsfactory.com/Session.html

好評発売中

RDR1045jk.jpg

と、言う訳で
ザ・たこさん
『ナイスミドル』
>>>最高のSOULビート。そこのアンタこれがアカンかったらもう絶交やで。
RD RECORDS
税込価格 ¥2.100
ただ今、店頭にて好評発売中です。

アルバイト募集中!! 再び

STAFFの楠 大地くんが
4月30日で退任いたしますので
ジャムズファクトリーは新しいスタッフを求めております

a.1名募集。
b.年令24才まで。
c.2006年4月1日から来れる方(4月中は週2,3日/5月から週6日)
d.ギタークラフト専門学校卒業生。
e.楽器店経験者優遇。
f.通勤40分以内。
g.インターネットできる方。
h.将来、楽器屋をしたいと夢見ている方。

さ、このチャンスを射止めるのはだれ!
ってか、おるんか、こんな条件にあう子.....(^^;)
ちなみに上記条件の一つでも妥協しません

ご希望の方は店長/森中までメール、お電話下さい。
ウォっ!って思ったら即連絡。

jams@osk2.3web.ne.jp
06-6211-3680

"店長・コーラス隊でライブに出る"の巻

RDR1045jk.jpg

明後日・4月8日(土)に店長、ライブ出演予定。
どのバンドで???
そうです、よーく読んでください↓
日本橋界隈一のバンドと言えば、そう
『ザ・たこさん』
悲しき怪人こと、安藤八主博氏率いる超人的ファンキーソウルフルなバンド。
この度『ザ・タコサンアワー“3rdアルバム「ナイスミドル」発売記念ワンマンライヴ”』を行うにあたり
『ザ・たこさん』専属コーラス隊、ペヤング合唱団も出演。
何を隠そう、私、そのメンバーの一人。
毎度、毎度、白のカッターシャツにスーツ姿
「あー、あー」としか書かれていない合唱譜面を持ち
一切目線を外さず、大きく口を空けて奏でております。
悲しき怪人こと、安藤八主博氏のヴォーカルの笑かしにも耐え、数年。
店長の隠された姿も必見ではあるけれども、それ以上に『ザ・たこさん』はオススメであります。
■会場:千日前club WATER
■日時:4月8日 (Sat) open 19:00 start 20:00
■料金:無料(ドリンク代¥500別)
■出演:ザ_たこさんwithペヤング合唱団
□プロモーションビデオはコチラ
http://www.rdrecords.com/meta/pv/takosan01.asx
□音源はコチラ
http://www.rdrecords.com/takosan/news/2006/03/post.html

10周年ライブイベント

10ani

この6月4日Sun・アメリカ村サンホールにて
「JAM's Factory10周年ライブイベント」を開催致します。
(詳細は後日発表)

ジャムズにゆかりあるバンドさん・ゲストの演奏
毎年恒例のバーゲン
バザー(レコードショップ・和雑貨屋・餃子屋台・e.t.c)
DJブースSunday night fiver!
恒例のセッション
などなど、とびっきり楽しい一日をみんなで作り上げます。
10年に一度の一日。
ほんと大切にしたいのです。
みなさん、ご参加、おまちしてますネ♪お力添えも是非!
セッションで1曲弾きたいとか搬入・搬出やバザーのお手伝いさんも募集中。

なお、まだまだ面白企画・面白参加者・面白バザーも募集中です!
是非、ご連絡下さい(^o^)まだまだ企画あっため中です。
いっぱい詰め込んでグチャーっとみんなで楽しみましょう!

そうそう、お祝にかけつけてくれるみなさん
「あなたのおすすめシュークリーム」を当日会場に差し入れて下さい。
ラストソングでいっぱい集まったシュークリームをご来場の皆様
参加下さった皆さんにお配りしてシュークリームで乾杯しましょ♪

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジャムズファクトリー

Author:ジャムズファクトリー
JAM's Factory Blog

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

GuitarShop
JAM's Factory

大阪市中央区道頓堀
1丁目東3番17号
06-6211-3680
★websiteはコチラ
www.jamsfactory.com

QRコード

QR

最近の記事

月別

カテゴリー

RSSリンクの表示

Link


 ★Blog Linkへ追加

